ソフトバンクのプロバイダ料金重複請求に関する集団訴訟

ソフトバンクのプロバイダ料金重複請求に関する集団訴訟

#詐欺・消費者被害
76人の応援者のおかげで1名の被害者が参加しました。
応募者数は後人で人に到達します。
76
応援

現在の総被害額

300,000円

参加者数

1人
たくさんの被害者があなたの参加を待っています

現在、当サイトはシステム再開に向けて整備中です。

ソフトバンクのプロバイダ料金重複請求に関する集団訴訟の詳細情報

乗り換えが完了したと思っていたが、yahooBBとソフトバンク光にインターネット料金を3年間重複して支払っていた。サービスに問い合わせた所、当時の電話記録が残っていないとの事と、当方の管理不足が原因と言われ、返金は不可との回答。
安くなる前提で転用しているにも関わらず、新規ユーザーとして、ソフトバンク光に加入させ、気付くのが遅いユーザーが悪いという悪質な企業です。聞けばyahooBBはソフトバンクと関係会社との事。以前、携帯料金についても、フルオプションで加入させられたりと、企業に利益が出る仕組みで契約など進め、ユーザーがすぐに感付けば、ごめんなさいと言い、気付くのが遅ければ知りませんという企業体質です。秋から携帯3社に楽天が参入します。それを目掛けて、この悪質企業をみんなで駆逐しましょう!