<ベガファンド ベガを通じてTESに参加>仮想通貨詐欺に関する集団訴訟

<ベガファンド ベガを通じてTESに参加>仮想通貨詐欺に関する集団訴訟

#詐欺・消費者被害
68人の応援者のおかげで17名の被害者が参加しました。
応募者数は後人で人に到達します。
68
応援

現在の総被害額

91,686,334円

参加者数

17人
たくさんの被害者があなたの参加を待っています

現在、当サイトはシステム再開に向けて整備中です。

<ベガファンド ベガを通じてTESに参加>仮想通貨詐欺に関する集団訴訟の詳細情報

坂本氏はアルゴスクリプト関係者の追跡をマスコミなどの協力を得て行うとメールにて伝えて来ている。
しかし、このベガファンドは自らが立ち上げたものであり、参加者への 入会金の返金や元本+利益の今後のことなど触れることもなく、あくまでアルゴスクリプトとの交渉に力を入れているようだが、経緯についてや今後の方針などの案内がない。
アルゴスクリプトとグルではないかとの憶測も飛んでいる。すでに逃亡しているとのうわさも。
自身のメルマガでは日々強力にTESへの参加を呼び掛けていた。自身のTESの運用実績も毎日公開し多くの参加者を募った。金融庁に確認するが、名前、住所、などでの登録はなかった。届け出がなければ金融商品取引法違反にあたり、また実際に運用していたかも疑問で アルゴスクリプトとグルであれが運用実績などどうにでも作れる。
であると詐欺罪も適用される。多くの人がその被害に悲しい思いをしている。
所在は明らかであるが、電話しても不在である。どうしたらよいかわからず申し出た次第です。宜しくお願い致します。私は2ビット 当時のレートが75万 150万入れていた。1月13日時点で7.51034991992ビットの利益であった。元本含めると9.51034991992ビットであった。