\法的トラブルに役立つ情報を毎日更新中/
株コミュニティHIYAKUによる詐欺に関する集団訴訟
#詐欺・消費者被害
参加受付中
株コミュニティHIYAKUによる詐欺に関する集団訴訟
#詐欺・消費者被害
12人の応援者のおかげで1名の被害者が参加しました。
応募者数は後人で人に到達します。
12
応援
現在の総被害額
350,000円
参加者数
1人
たくさんの被害者があなたの参加を待っています
株コミュニティの講師・江城氏(他にも講師がいる模様)に、入会金35万円でデイトレで利益を出す方法を教え、自動取引のシステムも月利10%を出せると言われ勧誘。
しかしデイトレのサポートはLINEのメールのみでよく分からず、システムは『うまく稼働しない』と、停止したまま。


2018年一月にFacebookで知り合った『江城(●●※伏字)』というか者から日経平均株価でのデイトレードで利益を出すのノウハウを教えるコミュニティーへの参加を持ちかけられました。

以下、メールの内容

江城氏
私は再現性に特化した方法で資産形成(お金を増や)して頂くコミュニティの講師として、メンバーさんの『資産形成』や『夢の実現』を叶えるサポートしています✨

今後の社会保障に大きな不安がある今、将来を見据えた資産形成を考えるキッカケにして欲しく友達申請をさせて頂きました
とメールがありました。

入会金は35万円、無期限で10人ほどの講師がトレードのサポートをし、利益を出せるようにする...と。
またデイトレードが難しくても、入会特典で月利10%のFXトレードのシステムがあるから、それだけでもやる価値がある...そのような感じでした。

結果、そんな簡単にデイトレードの技術が身につくわけもなく、電話や直接会っての指導もなし(あくまでもメールのみでの対応)、FXトレードのシステムは途中で『現状、システムがうまく機能せず、しばらくお待ちください』と。

江城氏へはメールを送っても返信なし...の状況です。
プロジェクト参加ランキング
    コラム人気ランキング