ASIAN PAY(アジアンペイ)安在氏に関する集団訴訟

ASIAN PAY(アジアンペイ)安在氏に関する集団訴訟

#詐欺・消費者被害
143人の応援者のおかげで12名の被害者が参加しました。
応募者数は後人で人に到達します。
143
応援

現在の総被害額

24,495,000円

参加者数

12人
たくさんの被害者があなたの参加を待っています

現在、当サイトはシステム再開に向けて整備中です。

ASIAN PAY(アジアンペイ)安在氏に関する集団訴訟の詳細情報

フィリピンのダバオの不動産を担保にした仮想通貨詐欺(XEP他)
証拠
フィリピンダバオのリゾートマンションや、メモリアルパーク、土地等不動産にXEPという仮想通貨を通して投資し、販売後、利益をXEPのレートに依って換金できる商品に200万円投資しました。2016年の夏です。キャッシュカードが送られて来てその時のレートでATMから自由に金を引き落とせるのが売りでした。ASIANPAYという地下銀行を利用します。スマホのアプリでレートは確認できます。2016年秋頃から換金できる話が、1日の限度額やら、レートを塩漬けにされ、一向に換金できず、2017年12月、日本側の窓口(この時は販売代理店)に返金を要請。半額の100万は返金してきました。2018 6月再度残額の返金を要請しましたが返金してきません。