Hit BTC(不利なトレードでの取引)に関する集団訴訟

Hit BTC(不利なトレードでの取引)に関する集団訴訟

#詐欺・消費者被害
20人の応援者のおかげで6名の被害者が参加しました。
応募者数は後人で人に到達します。
20
応援

現在の総被害額

4,550,000円

参加者数

6人
たくさんの被害者があなたの参加を待っています

現在、当サイトはシステム再開に向けて整備中です。

Hit BTC(不利なトレードでの取引)に関する集団訴訟の詳細情報

取引所にある資産が勝手に他の通貨にトレードされて資産が無くなってしまった。
証拠
5月12日BTCでNoahを306000枚 指値注文をして仕事に行っていたら約定していた。
家に帰ってからウォレットに移動させようとログインしてみたら資産はなくなっていた。
ログイン履歴を見てみるとロンドンからのログイン履歴が何度もあった
2018.04-13の8:24分から8:28分のわずか4分間に82回のトレード履歴があり
NoahからEthに交換されてEthからIhtに 高値で買い安値で売る不利なトレードを繰り返し資産を減らしていた。
一秒間に7トレードから8トレードしていてとても人間で出来る取引ではない。
資産を盗むわけではなく不利なトレードを繰り返して資産を減らしている
HitBtcのシステムの問題だから資産を返して欲しい。