永島氏【TEAM BILLION】5億円連続詐欺被害に関する集団訴訟

永島氏【TEAM BILLION】5億円連続詐欺被害に関する集団訴訟

#詐欺・消費者被害
11人の応援者のおかげで1名の被害者が参加しました。
応募者数は後人で人に到達します。
11
応援

現在の総被害額

757,520円

参加者数

1人
たくさんの被害者があなたの参加を待っています

現在、当サイトはシステム再開に向けて整備中です。

永島氏【TEAM BILLION】5億円連続詐欺被害に関する集団訴訟の詳細情報

【TEAM BILLION】運用資金10万円はサイトで支払うと言って勧誘していたが実際は本人が5万円を調達をしてFXMATEUとゆう証券会社口座を開設し5万円から運用。
勧誘時はフェイズ1が100万円まで運用 フェイズ2で1000万円まで運用 フェイズ3で5億円まで運用と言ってましたがフェイズ1で100万円どころか1円も稼げなく現在に至っています
又5億円達成出来なかった時には保証金200万円を振込ますと言ってましたが催促しましたが利益で保証するといい支払いに応じてくれません。
プリントスクリーンと動画を全て保存してありますのでご興味がございましたらお知らせ下さい。

続けて【GOLD RUSH SYSTEM】昨年の運用で3000万円の利益が出ましたと勧誘 FXMATEUとゆう証券会社口座を開設し5万円から運用10ヶ月以上たちますが一回も運用はされてません。

続けて【CLUB TRILLION】サイト利用料が50万円でしたので最初は入ってませんでしたが無理やり電話で勧誘し「ろくな説明もなして勧誘」後から分かったのですが最低でも1か月で5億円が手に入るとゆうものでしたが結局【TEAM BILLION】の人より1時間だけ早く購入できるだけで全然極秘でもなんでもなかったです。
又5億円達成できなかった時には500万円の保証金を支払うといっていましたが支払いに応じてくれません

連続被害にあいました最初の説明と実際の運用は全く違っていいて詐欺罪でも立件できるのではないでしょうか?

※本方針については、立ち上げ者の意向であり、この方針で行うものとは限りません