情報商材「アンフィニ・パンダ・アカデミー」に関する集団訴訟

情報商材「アンフィニ・パンダ・アカデミー」に関する集団訴訟

#詐欺・消費者被害
33人の応援者のおかげで10名の被害者が参加しました。
応募者数は後人で人に到達します。
33
応援

現在の総被害額

6,791,000円

参加者数

10人
たくさんの被害者があなたの参加を待っています

現在、当サイトはシステム再開に向けて整備中です。

情報商材「アンフィニ・パンダ・アカデミー」に関する集団訴訟の詳細情報

Webサイトを運営すれば必ず高額の報酬が得らえる旨の勧誘を受けて、「アンフィニ・パンダ・アカデミー」(以下「IPA」という。)に入会金等を支払って入会。
H28年7月頃、私はネット検索で「ネットで稼げる方法」を探しメール登録すれば動画が見られるという所を見つけました。登録は無料だったのでメルアドのみ入力しました。1話~3話までありそれぞれメールで送られてきました。その中では、皆でサイトを作り上げて集客出来て何でも売れると話されており自分も出来るかと思いました。入塾には30万とありました。最後に入塾の募集メールが来てネットで、朝5時からの募集が始まりでしたので、H28年7月後半頃、朝5時に入塾申し込みを行いました。この時、振り込みかクレカとの選択があり、振り込みを選択するとメールで口座案内されました。入会をクリックすると代金は30万と書かれていた、その後指定された口座に振り込みをしました。
振り込みを選択するとその後、すぐに次の動画が始まり特別クラスに入れば自分の下に100人つけて貰えて更に報酬がUPすると言われていましたので50万円申し込みをし同じ口座に振り込みをしました。(振り込み先の指定はメールが来てその日に振り込みを行いました。)また同様に振り込み選択の後、また動画が始まり更に特別なクラスがあると少数で特別なノウハウを
教えてもらえ優先的に情報を得られ確実に儲けられると言われていたので入会しました。
支払いは120万円の3回払いの口座振り込みを指定されていました。
(メールで指定された金額を支払いました。相手のメールの金額が最初は3回払いの金額でしたが
2回目のメールでは2回払いの支払い金額が来ましたのでその通り払いその後の請求メールはきませんでした。)
これまでの中で何度もメールや動画で「確実にもうかる」具体的に言えば以下になります。
A)「何もしないで放置状態で100万~1000万くらいは誰でも稼げる様になる」
B)「作業は簡単。必要事項の登録だけで自動作成される専用メディアのオーナーとなり運営」
C)「あなたの頑張りは100%報われる」「個人の力でコツコツやっても爆発的な成長は出来ない」「今回あなたは僕に出会った時点で成功している。運がい