クロスリテイリング社/PFPC(プラチナファンドパーフェクトコピー)への集団訴訟

クロスリテイリング社/PFPC(プラチナファンドパーフェクトコピー)への集団訴訟

#詐欺・消費者被害
287人の応援者のおかげで12名の被害者が参加しました。
応募者数は後人で人に到達します。
287
応援

現在の総被害額

47,507,457円

参加者数

12人
たくさんの被害者があなたの参加を待っています

現在、当サイトはシステム再開に向けて整備中です。

クロスリテイリング社/PFPC(プラチナファンドパーフェクトコピー)への集団訴訟の詳細情報

クロスリテイリング株式会社が販売している教材でPFPC(プラチナファンドパーフェクトコピー)で虚言により勧誘した商品で多額の被害が出ております。
証拠
クロスリテイリング株式会社が販売している教材でPFPC(プラチナファンドパーフェクトコピー)と言うものがございます。
これまで7年間(84ヶ月)で2ヶ月しか負けがないとするファンドによるコピートレードですが1年以上のコピートレードで2ヶ月ほどしかプラスの収支になった月はありませんでした。
謳い文句として虚言をした煽りで多くの参加者を募っています。
参加料金は月々20,000円。
コピートレードの結果は散々で取引口座に入れた金額は最後には強制ロスカットとなり、約270万円を失いました。
私はコピートレードによって出した損失ではなく、
勧誘したときとあまりにもかけ離れた結果を説明し、
教材代を返金してほしい旨を伝えました。
その際の返信がこちらです↓
誠に恐れ入りますが、
弊社顧問弁護士と協議を行った結果、
金融商品取引法の「損失補てんの禁止」に
該当する可能性があるとの見解に至ったため
返金は控える形を取っております。

私は損失の補填をしてくれと言っているわけではなく、
虚言によって勧誘をした教材代を返せと言っております。
(その他、資料提出可能)
あまりにも納得がいきません。
被害者はかなり数おります。
どうか集団告訴が実現できればと考えております。
何卒よろしくお願いいたします。