\法的トラブルに役立つ情報を毎日更新中/
合同会社PROMATE CREATION勝根氏(情報商材・出資法違反)
#詐欺・消費者被害
参加受付中
合同会社PROMATE CREATION勝根氏(情報商材・出資法違反)
#詐欺・消費者被害
41人の応援者のおかげで5名の被害者が参加しました。
応募者数は後人で人に到達します。
41
応援
現在の総被害額
8,340,000円
参加者数
5人
たくさんの被害者があなたの参加を待っています
合同会社MSTを設立し、宮崎氏という偽名で同様のブックメーカー投資のシグナル配信をインターネット上で販売している。また、合同会社MSTは登記簿上には存在しなかった。


合同会社PROMATE CREATION

ブックメーカー投資のシグナル配信を販売している。
ホームページの資本金が500万円と記載があるが、登記簿は10万円である。

合同会社 PROMATE CRAETIONで販売している、SBICコンサルタントで安定的に20%~50%稼げると言っているが、全く稼げない生徒が多数。
説明、稼げる証拠を求めても、証拠の提示はない。
また、FXコンサルタント、も手掛けているが、投資顧問業、無許可であれば行政処分である。


・競艇投資案件

取引相手が口座凍結になり、返金が出来なくなった。きちんとした証拠の提示もない。また、出資法にも違反している。

・海外不動産投資などでも出資金を集めていた。
出資法にも違反している。


証拠
プロジェクト参加ランキング
    コラム人気ランキング