大澤氏のバイナリーオプション信託案件詐欺による集団訴訟

大澤氏のバイナリーオプション信託案件詐欺による集団訴訟

#詐欺・消費者被害
11人の応援者のおかげで1名の被害者が参加しました。
応募者数は後人で人に到達します。
11
応援

現在の総被害額

2,100,000円

参加者数

1人
たくさんの被害者があなたの参加を待っています

現在、当サイトはシステム再開に向けて整備中です。

大澤氏のバイナリーオプション信託案件詐欺による集団訴訟の詳細情報

大澤氏を名乗る人物から、バイナリーオプションで稼いだお金から入金額の半額を6か月間に渡り支払いするサービスを提供すると勧誘があり、私と同じく勧誘された仲間2人と合計240万円を入金するも返金がない。

<当初の説明>
・大澤氏を名乗る人物からLINEで連絡があり、バイナリーオプションで稼いだお金から入金額の半額を6か月間に渡り支払いするサービスを提供すると勧誘があった。
・契約書も交わすので自分を信用してほしい、と強く勧誘された。

<実際の状況>
・契約書は交わしたものの、会って顔を確認したいと申し出たところ、断られてしまった。
・LINEでの連絡も返信までが長くなりがちでかつ電話も基本的には相手側からしか掛けてこなく、こちらから電話しても一切出ることはない。
・実質の連絡手段はLINEのみで3/6以降音信不通に。(既読にならない)