ジャニーズカウントダウンコンサートチケットの詐欺に関する集団訴訟

ジャニーズカウントダウンコンサートチケットの詐欺に関する集団訴訟

#詐欺・消費者被害
212人の応援者のおかげで31名の被害者が参加しました。
応募者数は後人で人に到達します。
212
応援

現在の総被害額

1,098,120円

参加者数

31人
たくさんの被害者があなたの参加を待っています

現在、当サイトはシステム再開に向けて整備中です。

ジャニーズカウントダウンコンサートチケットの詐欺に関する集団訴訟の詳細情報

岩見**と名乗る人物によるチケット詐欺
ジャニーズカウントダウンコンサートのチケットを手持ちがないにも関わらず、20名以上もの人から言葉巧みにお金を奪っていった悪質な詐欺。
先振込みしてくださった方に優先的に譲りますという条件を提示。名前・住所・年齢・電話番号・口座を出し、さまざまな嘘をつきながら言葉巧みに相手を信じこませ、こちらが当選の証拠を提示して欲しいと言っても提示もなく(中には当選画面の提示をされた方もいました)、一向に会員番号の提示もなし。終いには、確実に返金すると言っておきながら返金にも応じない、待ち合わせ場所にも現れなかった。
さらに、複数アカウントにて譲りツイートし同じような条件を提示。複数の人への詐欺被害を行っていたことが発覚。被害者がやり取りを行っていたツイッターアカウントやLINE、カカオトークは現在削除され、逃げた模様。
 *電話番号は立ち上げ者が把握済み。