SKB(SAKURA BLOOM COIN)廣野(広野)氏に関する集団訴訟

SKB(SAKURA BLOOM COIN)廣野(広野)氏に関する集団訴訟

#詐欺・消費者被害
181人の応援者のおかげで5名の被害者が参加しました。
応募者数は後人で人に到達します。
181
応援

現在の総被害額

18,300,000円

参加者数

5人
たくさんの被害者があなたの参加を待っています

現在、当サイトはシステム再開に向けて整備中です。

SKB(SAKURA BLOOM COIN)廣野(広野)氏に関する集団訴訟の詳細情報

仮想通貨SKBのICO詐欺被害。
虚偽のセールスポイントで購入者を騙し仮想通貨を販売した。
期日までに上場、及び購入価格以上での売却ができなかった際は返金の約束があったが実施されず、ICO時の価格を1度も上回っていない。

『x月x日までにxx円になる』
『x月までにx円にならなければ返金する』
『BITTREXに上場する』
『2017/12/25Kpopイベントとの提携が確定した』
『Kpopイベントで失敗しても運営が1億円買いを入れて価格を釣り上げるので100%上がる』
『Kpopイベントは電通絡みで広告を出す、電通も買いを入れる』

様々なうたい文句で運営の廣野(広野)氏はICO参加者を募集してきましたが、ICO組は全員損しています。
返金、値上がり、Kpop提携、BITTREX上場は全て嘘でした。
その他有名アーティストのラストコンサートとの提携、ショールームとの提携など多数嘘あり。

現実は運営のNEGTEC社が絡んでいるNERAEX等のマイナーサイトのみに上場、返金は一切受け付けず、0.3〜0.7円を推移。
買い板は薄いため実際には0.7円での売却すら困難。

廣野氏の発言は、メール、LINE、録音等で保有しております。