Twitterや掲示板での日本株の煽り・風説や相場操縦に関する集団訴訟

Twitterや掲示板での日本株の煽り・風説や相場操縦に関する集団訴訟

#詐欺・消費者被害
68人の応援者のおかげで1名の被害者が参加しました。
応募者数は後人で人に到達します。
68
応援

現在の総被害額

14,000,000円

参加者数

1人
たくさんの被害者があなたの参加を待っています

現在、当サイトはシステム再開に向けて整備中です。

Twitterや掲示板での日本株の煽り・風説や相場操縦に関する集団訴訟の詳細情報

ツイッターの影響力あるアカウントごとや動きのおかしい固有銘柄ごとで、まとめて集団訴訟を行いたいと考えていますので1件のみの訴訟ではございません。
被害で苦しんでる方も少なくはないと思っています。

犯人はツイッターのアカウントの中の人物そのものかもしれませんし、ファンドや企業自体が関わっている場合など、それぞれだと思いますので
私が直接、関わりあいのない銘柄や事案でも、代表者を決定したいと思います。


一見、普通に上がっている銘柄でも個人投資家が売買をしてもほぼ儲からないようにアルゴリズムの設定を行っているなど、ファンド、証券会社絡みや大株主・主要株主絡みであったり様々であると考えます。
現状のまま相場操縦を放置していては、未来ある投資家も育たず、市場から個人投資家が去っていき、
企業に投資をする者の減少も予想されます。長い目で見たときに、日本企業の未来の為にもなるかと思います。
損をしていると名乗り出るのは非常に苦しいことかと思いますが、
訴訟ですので、出来るだけ多くの声と証拠を集めたいです。
どうか皆様のお力を貸してください。
よろしくお願い申し上げます。