仮想通貨OneCoinワンコイン投資詐欺に関する集団訴訟

仮想通貨OneCoinワンコイン投資詐欺に関する集団訴訟

#詐欺・消費者被害
749人の応援者のおかげで3名の被害者が参加しました。
応募者数は後人で人に到達します。
749
応援

現在の総被害額

3,000,000円

参加者数

3人
たくさんの被害者があなたの参加を待っています

現在、当サイトはシステム再開に向けて整備中です。

仮想通貨OneCoinワンコイン投資詐欺に関する集団訴訟の詳細情報

仮想通貨OneCoinワンコイン投資詐欺
10月8日に上場するとコインが何倍にも価値が上がるといってMLM方式で勧誘し、高額なパッケージ商品を販売上場後は取引所でコインを法定通貨に変えることができるというふれこみだったが、約束は守られなかった。
コインの価値の下落を防ぐ為という理由で延期になったということだが、同社はこれまでも何度か延期しているようだ。

ネットワークのリーダー達は何度も締め切りセールを行いパッケージを販売していたが、10月8日以降は論点をすり替え、換金ではなくディールシェイカーというショッピングサイトや頻繁に海外で行われているイベントでの買い物を会員に勧めている。

多額のお金を払ってしまったがその後換金できず困っている会員が多数います。

300人以上いたLINEグループも突然閉鎖されました。
ダイヤモンドと呼ばれるリーダー達に質問しても答えが替えって来ないばかりか、LINEグループからも削除されて困っています。