サムライロイヤルコミュニティに関する集団訴訟

サムライロイヤルコミュニティに関する集団訴訟

#詐欺・消費者被害
910人の応援者のおかげで65名の被害者が参加しました。
応募者数は後人で人に到達します。
910
応援

現在の総被害額

49,320,000円

参加者数

65人
たくさんの被害者があなたの参加を待っています

現在、当サイトはシステム再開に向けて整備中です。

サムライロイヤルコミュニティに関する集団訴訟の詳細情報

2017年7月プロダクトローンチ動画で3500人以上全国から集める。
14文字をブログに書くだけでお金が入ってくる利権(タイムスリップ取引なるFX取引で他人を稼がせ自分も稼ごうという案件を紹介できる利権)につられ、30万円の高額入会費を支払った。バックエンドとしてはさらに50万、200万と支払った方もいる。
「タイムスリップ取引」により確実に利益を積み上げられるFX取引を行えるとのことで、その「タイムスリップ取引」を行える業者に投資家(顧客)を誘導し、その投資家の利益の何%かがこちらの収益になる、という構造。初めの数人は、事務局側で投資家を付けてくれるとのこと。
皆で億万長者になり、日本の未来を盛り上げようとの趣旨であったが、投資家は付いたものの肝心のタイムスリップ取引(Virtue Forex)からの収益は月数千円程度で2-3か月で0円となった。
1年後には1千万以上の収入を手にできる、と言っていたが、当初の売り込みとは、かけ離れた結果となった。